numaVの日記

VALORANTが好きな人です。自分の考えや試合の感想を書いています。間違いなども多くあると思います。勉強の意味も込めてブログに乗せていますので間違えているなと思いましたらコメントで書いてくださるとありがたいです。

Week2 Main Event

2022 VCT Stage2 Challengers Japan Week2 Main Eventのトーナメント表が発表されました!

  • トーナメントの組み合わせ

グループAではReignite vs Sengoku Gaming , DetonatioN Gaming White vs Jadeite

グループBではCrazy Raccoon vs  IGZIST , Crest Gaming Zst vs BLUE BEES

の対戦に決定しました。

グループA
  •  

グループB
  • 個人的な予想

グループAではReigniteとDetonatioN Gaming Whiteが勝ち抜けし、Reigniteが一位抜けすると予想しています。

グループBではIGZISTとCrest Gaming Zstが勝ち抜けし、IGZISTが一位抜けすると予想しています。

正直なところ全チーム実力として拮抗しているため予想が非常に難しかったです。特にCrazy Raccoon vs  IGZISTは非常に悩みました。Stage1ではCrazy Raccoon が大差をつけて勝利していました。そのため期待を込めてIGZISTを選びました。

Crazy Raccoon と IGZIST はstage1での2位と3位になっていました。しかし、ここで負けたチームはLCQへの出場が絶望的になってしまいます。

選手の皆さんには悔いのない戦いをしてもらいたいです!